スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
後ろ身頃まで編めました。

DSC_0182.jpg



「後ろ身頃」といっても、このあと袖と一緒に編みこむので、「後ろ見頃の半分編めました」が正しいかも。

次は袖を編みます♪
輪針で輪編みをするのは初めて(←日本語あってるかな)
ちゃんと編めるか少し不安です。

連休も終わって明日から仕事です。

もう少し編み物したいけど…
でも早めに寝ないと…
でも編み物もしたいっ☆

編み物中毒ww

ほどほどにしないと…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
後ろ身頃まで編めました。「後ろ身頃」といっても、このあと袖と一緒に編みこむので、「後ろ見頃の半分編めました」が正しいかも。次は袖を編みます♪輪針で輪編みをするのは初めて...

