スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

△ショール BOしました!

2012/05/02 Wed 03:55

毛糸の残りが不安になり、11模様までとしてBOしました~(^o^)/
やっと編み終わりました~☆

でもまだ糸始末してないし、
それに今回KALで教えてもらった水通し&ブロッキングをします!

なので完成ではないのです。


こんな時間にブログを更新している訳は…

最後の模様編みから始まって
「模様編みが終わったら今日は終わりにしよう」
「ガーター編みの途中まで…」

と、止まらなくなり…

「えーい、BOまでしちゃえ~」

となったからですww

明日(というか今日)も仕事なんですけど…(-_-;)
まあ何とか気合いで明日は仕事頑張ります!


BO後、ニットプロの編み針のお片付け中に気付いたのですが…すでに号数の文字がかすれてる!
ネットの評価にあったように、ネイルのトップコート?ベースコート?を塗った方がいいのかしら?
ニットプロ シンフォニー・ウッドお持ちの先輩方はどうされてますか?
ショールKAL | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
お疲れ様でした~。仕上がり後のあっぷ楽しみにしています♪
こんばんは^^

寝不足は大丈夫ですか?
キリのいいところまで…って止められないの、すごく分かります(笑)

黄色のお月様、ブロッキングしたらますます可愛いでしょうね。完成写真楽しみにしています♪

ニットプロ、使ってるうちに確かに消えてきますね。私は特に何もしてませんが、特に困ってません、って参考になりませんね(笑)
失礼しました~。
Re: タイトルなし
☆Ricoさん☆

ありがとうございます~。恥ずかしながら出来上がったらUPします~。
Re: タイトルなし
☆鉄竜2号さん☆

朝起きるのが辛かったですが、なんとか仕事できましたww

水通ししてブロッキングしたら形がどんな風に整うのか楽しみです。

私も面倒くさがりなのでニットプロはいまだ放置してますw
消えても困らないように対策として袋(号数記載されている)とっておいて袋ごと保管していますw

管理者のみに表示
トラックバック
毛糸の残りが不安になり、11模様までとしてBOしました〜(^o^)/やっと編み終わりました〜☆でもまだ糸始末してないし、それに今回KALで教えてもらった水通し

