スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
下田直子さんのビーズ編みキットは模様編みのところまで編み進みました。

IMG_0940.jpg

それまでは、ひたすらビーズを編み包めていく作業が続いていました。

今は編み図をしっかり確認しながら、ビーズを入れるところ、入れないところを間違わないように注意です。

IMG_0941.jpg

上から見ると、こんな感じに。

ポーチっぽくなってきました。

模様と言っても、とてもシンプルですが、いい雰囲気。

赤い色の糸にベージュのビーズ。

この組み合わせが良いですよね。

201609131431036df.jpeg

今度はも色違いで編んでみたいなぁという気持ちがむくむくと湧いています。

こちらはビーズの数が少ない分、楽ちんかなぁ?って。

ともかく、今は手持ちの作品を完成させるのが優先ですね
レース編み | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

