
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Ravelryの靴下KALの3月のお題、「黄色」靴下をCOしました。

今回はウェンディさんのパターンからLace and Cable Socks。

201603041756466ff.jpeg



お題の黄色は…ちゃんと(少しだけ)入っています(笑)

黄色のソックヤーンを持っていなかったので、新しく購入しようか悩んでいましたが、

大量にある手持ちのソックヤーンを消費する為に、今回は購入を我慢。

KALではお題の色が一部でも入っていればOKというルールなので、お言葉に甘えさせて頂きました。

まだ、編み始めて少しなので、色の出方がまだ分かりません。

全体的にどんな雰囲気になるのか、今から楽しみです。

使用糸は前回と同じく、OpalのSmileシリーズの糸です。

今は他にも編みたいものがたくさんあるので、早く完成させるのが目標です!


棒針編み | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

