スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
友人のプレゼント用に編んでいるMy Accountant's Scarf は1カセ分編み終わって、

2カセ目に突入しました。

ひたすら同じ模様編みを編み続ける作業ですが、何とか進んでいます。

…がちょっと気になる事が。

DSCN2236.jpg

2カセに入って少し…1カセ目と色が違う!

境目がくっきりわかります。

DSCN2239.jpg

1カセ目(右側)は純白の真っ白に対して、2カセ目(左側)は少しクリームかかった白。

うーん。プレゼントなんだけど…大丈夫かなぁ。

とりあえず、このまま編み進めます。

手染めされてる毛糸だから、色の差が出るというのは知っていましたが、

白色なら大丈夫かな?っていう気持ちは安易でしたね。

3カセ目でどんな感じになるのかも気になります。

棒針編み | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

