スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週、自分の誕生日でした。

その時の娘からのプレゼントは毛糸でした(少ないお小遣いからなので1玉だけw)

DSCN2202.jpg

これで何か小物を編みたいなぁと思ってひらめいたのがミニポーチ。

そして、ばね口金を使ってみたいと思い100円ショップで購入してきました。

DSCN2204.jpg

在庫の白色の毛糸と縞模様に。細編みだけの超シンプルな編み地のポーチです。

ばね口金のサイズに合うように袋状に編む!というだけで編み図なしで即興で編みました。

DSCN2206.jpg

ぱくっと開く口が良いです。

小銭を入れたり、リップクリームを入れたり、バッグの中の小物を整理したい用途で小さめサイズのポーチです。

娘がプレゼントしてくれた毛糸で編んだ作品…ちょっと思い入れがある作品になりました。

大事に使いますよ!

☆完成☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

