スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。久しぶりの更新となってしまいました。

さて、過去にかぎ針編みの入門コースの課題として巾着バッグを編みましたが…
(その時の記事はコチラ

その巾着は娘が使ってくれています。

その娘から「同じの編んで」とリクエストがありました。

どうやら娘のお友達が気に入ったようで…

リクエストされたら頑張っちゃいますよねw

DSCN2178_Fotor.jpg

そのお友達の希望で青系の糸を選びました。

気に入ってくれるといいな



hitofudeカーデもちょこちょこと進んでますよ〜。
☆完成☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

