スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ラベ友さんと一緒にKALしている、Hitofudeカーデは…

ついに身頃下部に突入しました。

DSCN2172.jpg



袖下を綴じ、襟を編み終わるまで一気に進んでしまいました。

その作業が楽しくて楽しくて。

時間もあったので、夢中で編んでました。

袖が出来上がると形が見えてきて、テンションでした。

これからは増し目しながら、ひたすら模様編みです!

どんどん目数が増えていくことになります。

けど、身頃が出来てくると…カーデらしくなりますから楽しみです。

模様編みですが、とってもシンプルな模様なので意外とサクサク編めます。

…と油断していたら間違えそうなので気をつけなければw
棒針編み | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは☆
一筆書きのおもしろさを堪能して、いよいよ身頃下部ですね。
カーデの形になって、試着もできるので、楽しいですよね~。

もうしろくまさんの方が先に行っているかも。
というのは私、アホな間違いをして結構解いたんです(^^;)。
今、チャートCを編んでいます。
>minaminoazarashi さん
コメントありがとうございます☆

本当に一筆書きを堪能できて、楽しかったです。
予想していたよりも、簡単だったのも!
これは皆さんが2着、3着編みたい気持ちも共感できます。

今はminaminoazarashiさんと同じくチャートCを編んでいます。
ちょっと失速気味ですw

管理者のみに表示

