スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

amirisu Fall/Winter 2014

2014/09/20 Sat 23:59

先日、amirisuさんの新刊Fall/Winter 2014がリリースされました☆

早速拝見しましたよ

Ravelryでも見れる〜。こちらもチェックしてました。

どれも素敵ですが、私が気になったのは…

まず、
Long and Winding Road Cardigan


波状のラインが特徴ですよね。
_MG_5288_small2.jpg

私が編む時はピンク系ではなくモノクロの配色で編みたいなぁって想像してますw

で、一番「編みたいっ」と思ったのは、
Abuku


_MG_5552_small2.jpg

前立ての模様が可愛い〜一目惚れですwww

これは指定糸のQuince and Co. Chickadeeで是非編みたい!

…って毎度のことですが、

こんなふうに毎シーズン新しいパターンに出逢って毛糸が増えて行く結果になるんですよね…

全然手が追いつかないのに〜

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

