fc2ブログ
初めて編んだ靴下…ついに完成しました

IMG_0465.jpg

Gusset Heel Basic Socks

初めてということもあって、今後の課題はたくさんだけど、形になって大満足・感動です。

使用糸はカメレオンカメラ。色はトロピカル。
メリヤス編みだけで、可愛い柄がでてきて楽しかったです。

IMG_0468.jpg
柄合わせもだいたいOK?

ゲージもとらずに編み始めてしまったけれど、奇跡的にもサイズはピッタリ。
あったかいです

初めて自分で編んだ靴下に感動。
始める前は「難しい」と思っていたけど今は「楽しい〜」に。

ということで(?)2足目COしちゃうかな〜。(娘のニットコートが完全に放置されていますw)




本日でブログが3年目に突入しました
丸2年経過して、少しは編み物上手になったかなぁ?
拙い編み物ブログですが、見に来てくれる方々にとっても感謝です
ありがとうございます
☆完成☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示